人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜花*サクラサク・ミニブック

大阪では『造幣局の桜の通り抜け』が、始まりました。
連日、大勢の人でにぎわっているようです。

さて、今月の講習のお知らせです。

● 22日(火) 10:30~ 大東センター
● 24日(木) 10:30~ 京橋センター
● 25日(金) 10:30~ グリンビュー鶴見

桜花*サクラサク・ミニブック_d0132371_2141409.jpg

サクラサク・ミニブック、開くと桜の花がぱぁっと咲きますよ。
お花見気分で、楽しく作りましょう♪

お申し込みは各教室までお願いします。

初めてさんも大歓迎です。
お気軽にどうぞ♡

*******************

今日は近所にできた『コメダ珈琲』に行ってみました。
噂の【シロノワール】が食べてみたくって!!
桜花*サクラサク・ミニブック_d0132371_2146535.jpg

ふんわりデニッシュにソフトクリームがのってるの♥
まずはそのまま、ソフトクリームと一緒にいただきます。
桜花*サクラサク・ミニブック_d0132371_2149121.jpg

そして、シロップをかけて、よりあま~くして食べるの♥
ん~、満足(^^)v

また行こうっと。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2014-04-13 21:54 | 講習 | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2014-04-17 19:45 x
こんばんわ。
シロノワール、あの蜜をかける瞬間がたまりませんよね?(笑)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by sally-broom at 2014-04-20 00:34
★★さらパパさん★★

こんばんは。
シロノワールを初めて食べましたが、あの甘さにやみつきになりそうです。きっと、無性に食べたくなって、コメダに引き寄せられていくんでしょうね。

ぜひ、またお越しくださいね♪
<< 桜花*桜咲いたら・・・ 桜花*ホカモコおざぶ >>