人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコ!!*アルミ缶deミニブック

暑い!!って言葉しか出てこないですね~
今日は大東センターで講習でしたよ。
アルミ缶deミニブック!
最近は自販機もペットボトルが多く、なかなかお気に入りの缶に出会えなかったかな?
エコ!!*アルミ缶deミニブック_d0132371_22362455.jpg
持ってきたアルミ缶を、まずはチョキチョキ。
けがをしないように、気をつけて~
キレイに開いたら、ペーパーと一緒にBind-It-Allで製本します。
エコ!!*アルミ缶deミニブック_d0132371_22394319.jpg
夏らしい、ステキなミニブックの出来上がりです。
オリオンビール『夏いちばん』、花火大会や夏祭りの写真がピッタリ♪
『キリンレモン』、缶の絵柄が変わっていて、おしゃれ~
爽やかな雰囲気の写真が合いそう。
写真を貼って仕上げてくださいね!

夏休みのお出かけの話から、方言の話になって盛り上がりましたねー
地方によって異なる言葉って不思議ですね。

また来月も楽しい講習の時間を過ごしましょう♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!


by sally-broom | 2014-08-19 22:50 | 講習 | Comments(0)
<< 夏休みの宿題できた?*スターブック エコだよ!*アルミ缶deミニブック >>