人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまもと・くまモン*結婚式だもん!

来月、結婚式を挙げる女子からウエルカムボードを頼まれました。。。
まぁ、頼まれたのは2か月ほど前のことだったけれど・・・
日が迫ってきたので、仕上げましたよ♪
くまもと・くまモン*結婚式だもん!_d0132371_22314554.jpg
シンプルだけれど、情熱的な赤い花のハートを入れてね。
くまもと・くまモン*結婚式だもん!_d0132371_22323047.jpg
ハートのお花はすべてペーパーで作りました。
マキマキ・バラとパンチした花をスタイラスでクルクルクルン!
それを組み合わせて、ハート型に♥
くまもと・くまモン*結婚式だもん!_d0132371_22320245.jpg
私の愛情もギューッと込めておきました(^^)
新婦は熊本出身。
おみやげにくまモンの「くまもとレター」をいただいたの。
くまもと・くまモン*結婚式だもん!_d0132371_22325583.jpg
クッキーにくまモンがプリントされていて、1枚1枚絵柄が違うから楽しいの。
食べちゃうのが惜しいくらい。
そうそう、以前(2月ごろだったかな?)に作った、くまモンのレイアウト。
くまもと・くまモン*結婚式だもん!_d0132371_22324143.jpg
くまモンファン感謝デーの時に撮った写真で作ったよ。
熊本城の写真はお借りしてね。
ハートの風船を持ったくまモンがフワフワ~
綿で雲を付けました。。。
かわいいでしょ(≧v≦●)

まもなく結婚式、お幸せにね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2014-09-21 22:50 | その他 | Comments(0)
<< 暑さ寒さも彼岸まで*日願 ネコちゃんに*ゆずニャン >>