人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生活へ・・・*春のパステル・レイアウト

昨日、自転車で走っていたら、沈丁花の香りが漂ってきた。
手毬のようにかたまって咲く小さな花は、春の始まりを感じさせる。

さてさて、今月の講習のサンプルができました!
新生活へ・・・*春のパステル・レイアウト_d0132371_21441645.jpg
パステル調のシンプルなレイアウト。
でもね、写真をめくると・・・
新生活へ・・・*春のパステル・レイアウト_d0132371_21443088.jpg
花かごのポップアップカードが飛び出しますよ♪
春は別れ&出会いの季節。
花の贈りモノも多いですよね。
新生活へ、元気いっぱい進めるように願いを込めて、12インチレイアウトを作りましょうね。

では、講習でお会いしましょう♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2015-03-16 22:11 | 講習 | Comments(0)
<< 新生活へ*春のパステル・レイアウト 新生活へ向けて*春のパステル・... >>