人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Half Moon* 上弦の月

冷え込んだ日が数日続いたけれど、この週末からは暖かくなって、一気に桜が咲きそうですね。
夜、ワンコとの散歩道・・・桜の花が咲いていましたよ~♪
Half Moon* 上弦の月_d0132371_22454725.jpg
お月様もキレイに見えて・・・思わずを足を止めて、スマホで撮っちゃっいました。
今夜は上弦の月。
Half Moon* 上弦の月_d0132371_22471402.jpg
お月さまが半分だけ見えます。
月明かりの散歩、なかなか乙なもんでしょ。
暖かくなってきたから、散歩も苦じゃなくなるわ。。。

*****   *****   *****

先日、おみやげをいただきました。
Half Moon* 上弦の月_d0132371_22504885.jpg
駅長‘たま’の『たままんぢゅう』
まんまるお月さまみたいな形に、‘たま’の焼印がカワイイね~♥
おみやげコーナーは、‘たま’グッズがいっぱいなんですって。
温かいお茶で、いただきま~す!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2015-03-27 23:03 | | Comments(0)
<< 桜満開*夜桜と青灯大阪城 スモモもモモもモモのうち*サク... >>