人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらってうれしい*ぬくもりの手紙・ミニブック2通

年末に向かって、お疲れモードになりつつあります。
ですが、手を動かして、モノづくりに没頭する僅かな時間が、私の気分を落ち着かせてくれます。
直前ですが、今月の講習のサンプルができました。
もらってうれしい*ぬくもりの手紙・ミニブック2通_d0132371_23104931.jpg
お手紙型のミニブック2通。
もらってうれしい*ぬくもりの手紙・ミニブック2通_d0132371_23112722.jpg
開くとジャバラ式になっています。
もらってうれしい*ぬくもりの手紙・ミニブック2通_d0132371_23120539.jpg
白と黒の2色で作りますよ。
L判(サービス判)の写真がそのまま貼れます。
プレゼントにもいいですよ♪
作りながら、「やぎさんゆうびん」が頭の中をグルグル◎
♪しろやぎさんから おてがみついた
くろやぎさんたら よまずにたべた…♪
終わりのない歌だな~ (o゜ー゜o)??

楽しく作りましょうね♥
では、講習でお会いしましょう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2015-11-15 23:24 | 講習 | Comments(0)
<< 体に沁みる*フルーツ酢 もらってうれしい*ぬくもりの手... >>