人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を待ちわびて*花咲く春レイアウト

週末は暖かで『春一番』が吹いたというのに、また冷たい風で寒いですね~
今日は、大東センターで講習でした。
今回は『春を待ちわびて』の12インチレイアウトです。
春を待ちわびて*花咲く春レイアウト_d0132371_02045462.jpg
お花のキレイなパターンペーパーに手ちぎりのお花を飾っていきました。
厚手のキラキラ・ラメ入りのペーパーは手でちぎりやすく、層になっている部分が出ると雰囲気が出て、とてもステキ♥
春を待ちわびて*花咲く春レイアウト_d0132371_02081695.jpg
シンプルなレイアウトですが、花の咲く春色の12インチです。
時間に余裕があったので、パタパタ・ブックも作りましたよ。
春を待ちわびて*花咲く春レイアウト_d0132371_03215471.jpg
うまくパタパタと返ってよかったよね~
作っている最中は、うまくパタパタするのか不安だったものね。
仕掛けモノはやっぱり面白いですよね♪

今回の12インチ、写真を貼って完成せてくださいね!
では、また来月お会いしましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2016-02-17 02:15 | 講習 | Comments(0)
<< 甘いモノって*いいよね! 春を待ちわびて*春よ来い! >>