人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギフトボックス*思い出宝箱

1月はイク、2月はニゲル、3月はサルって言いますけど、ホント日が過ぎていくのが早いです。
先週の火曜日・15日は、大東センターで講習でした。
『ギフトボックス*思い出宝箱』を作りました。
ギフトボックス*思い出宝箱_d0132371_22225099.jpg
子どもたちのこと、日ごろ感じていることなど、たわいない話をしながらせっせと作っていきましたよ。
日常から、ちょこっと離れて、作ることに集中する時間っていいですね~
ギフトボックス*思い出宝箱_d0132371_12575530.jpg
しっかり測って、折り目を付けてボックスを作り、エンベリのお花をはさみでチョキチョキしてクルクル丸めて作りました。
パターンペーパーの黄色いお花と似てるでしょ!
ボックス上部の小花は、サンプルのは隠れ気味になっちゃったので、微調整して4つの小花がちゃんと見えるようにしました。
あとはお気に入りの写真を貼って仕上げてくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2016-03-20 13:30 | 講習 | Comments(0)
<< 静かな空間で*贅沢時間 ギフトボックス*思い出宝箱 >>