人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コナモン!?*もんじゃ

数日前、なぜか勝手にwindows10にアップグレードされた。。。
今まで、回避してきたのに、なぜ~???
まぁ、近いうちにしないといけないのかなーとは思っていたんだけれどね。
不意打ちにアップグレードしたので、なれない画面にオロオロ。
ここ2日間ほど、パソコンにもてあそばれた感じです。

気を取り直して・・・

先週の土曜日、“ちょ~じょ”の東京土産の『もんじゃ焼き」を二人で食べました。
コナモン!?*もんじゃ_d0132371_23291825.jpg
「おこげがおいしいね~♪」なんて言いながら、ハガシでアツアツ、アッツ!って食べるの。
そういえばこの日(5月7日)はコナモンの日なんだよ~って“ちょ~じょ”から教えてもらいしました。
「ふ~ぅん、大阪人はコナモンが好きだもんね!」
でも、もんじゃは違うか・・・!?

で、そのあとにいいもんもらったよ(^^)
コナモン!?*もんじゃ_d0132371_23354663.jpg
母の日のプレゼント。
中身は・・・
コナモン!?*もんじゃ_d0132371_23362440.jpg
日よけ手袋。今からの時期、役立つわ~
ヘビーローテーションします!

*****   *****   *****   *****   *****

さて、遅くなりましたが、今月の講習の予定です。

●5月17日(火) 10:30~ 大東センター
コナモン!?*もんじゃ_d0132371_23421447.jpg
パッチワーク風の12インチレイアウトをします。
写真は3枚、正方形にカットして使いますよ。

お申し込みは大東センターへお願いします。

初心者の方も大歓迎です!お気軽にお越しください。
みんなで楽しくスクラップブッキングしましょう♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2016-05-10 23:55 | フード | Comments(0)
<< 幸せを呼ぶ*スズラン パワーみなぎる大カツラ*ハチ北高原 >>