人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12インチ*シンプルレイアウト

今週は秋雨模様。
十五夜や中秋の名月の時は、晴れてほしいですね。

さて、今月の講習のお知らせです。
●20日(火)10:30~ 大東センター
12インチ*シンプルレイアウト_d0132371_21104573.jpg
今回は、テンプレートを最大限生かしての12インチレイアウトをします。
あえて、無地のペーパーを使い、好きな色で作成しますよ。
濃淡のグラデーションでもよし、補色を使ってパキッと仕上げてもよし。
お好みで選んでくださいね♪

お申し込みは大東センターまでお願いします。

初めてさんも大歓迎です。
お気軽にどうぞ♥

*****   *****   *****

先日、ととろちゃんからもらった鳴門金時で、お芋ごはんを作りました。
12インチ*シンプルレイアウト_d0132371_21182963.jpg
具だくさんの炊き込みご飯もいいけど、シンプルなのも大好き♡
ゴマ塩をいっぱい振って、いただきます(^^)
おいしいな~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2016-09-13 21:21 | 講習 | Comments(2)
Commented by ととろ at 2016-09-18 22:31 x
きゃーっp(^^)q
とーっても美味しそうです(*^^*)

お芋さん美味しいからついつい食べ過ぎちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
正直、今年はもういらないかも…(-_-;)
Commented by sally-broom at 2016-09-19 20:16
> ととろさん
え~、そんなにたくさんお芋食べたの?
食欲の秋だもん、まだまだ食べますよ~
次は何しようかな?
やっぱりシンプルに蒸かし芋がいいかな・・・
素材の味がわかるのが好き♡

ととろちゃん、毎年ありがとうね♪
<< 夜景を独り占め*贅沢会席料理 2016 OSAKA 手づくり... >>