人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12インチ*テンプレートを使ってシンプルレイアウト

ここのところ、昼間は夏を思わせる日が続いていますね。
18日(火)は大東センターで講習でした。
この日も暑かった~
12インチ*テンプレートを使ってシンプルレイアウト_d0132371_01040519.jpg
気持ちのいい青空!
久しぶりの講習!
教室に入ると、久しぶりって感じじゃなく、つい昨日も来た感じになっちゃいました。
今回は、シンプルな12インチのレイアウト。
たくさんのカラーペーパーの中から、お好きな色合いで作ってもらいました。
12インチ*テンプレートを使ってシンプルレイアウト_d0132371_01055709.jpg
それぞれ、個性にあった色を選ぶので、とても興味深い!!
元気なビタミンカラーに、はんなり和風な桜餅カラー、ヨーロピアンなブルーグリーンのパステルカラー。
どれもステキな組み合わせ♡
テンプレートを最大限生かしてのレイアウトです。
12インチ*テンプレートを使ってシンプルレイアウト_d0132371_01180596.jpg
今回は、おまけにテンプレートも材料につけちゃいました!
また、このテンプレートを使って、カードなども作ってみてくださいね~

ではまた、お会いしましょう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2016-10-21 01:21 | 講習 | Comments(0)
<< 日本最古のコスモスの名所*般若寺 リベンジ*12インチ・シンプル... >>