人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 OSAKA 手づくりフェア*1日目無事終了!

2017 OSAKA 手づくりフェアの1日目が無事に終了しました!
2017 OSAKA 手づくりフェア*1日目無事終了!_d0132371_21495765.jpg
毎年恒例ですが、今年も開場時間を繰り上げての開催でした。
朝から、たくさんの人にお越しいただき、うれしい♡
2017 OSAKA 手づくりフェア*1日目無事終了!_d0132371_21501912.jpg
ブース造りにも気合が入ります!
皆さんの目印に、今までは風船を使っていましたが、今回は10周年ということもあり、PlumSnowBookingの頭文字「PSB」をペパナフラワーで作りました♪
2017 OSAKA 手づくりフェア*1日目無事終了!_d0132371_21533414.jpg
ふわふわしたお花がかわいいでしょ❤
ブースのあちらこちらにお花をちりばめています。
明日お越しの方は、目印にしてね!
2017 OSAKA 手づくりフェア*1日目無事終了!_d0132371_21562832.jpg
体験講習も皆さんに楽しんでいただきました。
手先を動かし、仕上がっていく作品は愛着のあるモノになりますね♪
明日は土曜日なので、お子様向けの体験講習もご用意しております。
ぜひ、お立ち寄りください110.png

明日も皆様のお越しをお待ちしております162.png

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2017-09-08 22:00 | 講習 | Comments(0)
<< 2017 OSAKA 手づくり... 2017 OSAKA 手づくり... >>