人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイツリー*キラキラ☆ライトアップ

そろそろ夕暮れ・・・
スカイツリー*キラキラ☆ライトアップ_d0132371_01505803.jpg
スカイツリーにライトがついた!
白色ライト。
この日は「粋」のブルーライトアップの日。
その前に1時間だけ、白色ライトアップ!
スカイツリー*キラキラ☆ライトアップ_d0132371_01533829.jpg
なんとなく、雲行きが怪しくなってきました。
スカイツリー*キラキラ☆ライトアップ_d0132371_01544801.jpg
浅草からスカイツリーまで歩いて近づいていきます。
お土産も買いたいもんね。
その間に、青色に変わりました~♪
スカイツリー*キラキラ☆ライトアップ_d0132371_01564818.jpg
スカイツリーの下では、ソラカラちゃんもライトアップ!!
フォトスポットね♪
スカイツリー*キラキラ☆ライトアップ_d0132371_01581835.jpg
スカイツリータウンでお土産を買って、また浅草に戻りますよ。
この往復が、いい感じのウォーキング!
スカイツリー*キラキラ☆ライトアップ_d0132371_01594704.jpg
小雨も降りだし、風も冷たくなってきました。
それにもめげず、ビルに写るスカイツリーに見とれたり・・・
スカイツリー*キラキラ☆ライトアップ_d0132371_02020767.jpg
隅田川沿いを歩いて、川面に映るスカイツリーを楽しんだり・・・
アサヒビールのビルにも写り込んでた!!
スカイツリー*キラキラ☆ライトアップ_d0132371_02032802.jpg
キラキラしてキレイだわ~♡
近くに住んでいたら、イベントごとに色のちがうスカイツリーが見られていいな~って、うらやましく思いました。。。
スカイツリー*キラキラ☆ライトアップ_d0132371_02064394.jpg
浅草に来たら、神谷バー♪
おいしいお料理とデンキブラン。
アルコールに弱い私も、ちょっとは飲みたいと思い、デンキブラン・サワーを頼みました。
甘くて、ジュースのよう。
そして、見た目もかわいいでしょ☆
ほろ酔いで、いい気分♡
朝から晩まで、スカイツリーを満喫した一日でした。
一応、親孝行もできたかな・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへファイブスタイル ブログランキングお越しいただき、ありがとうございます!



by sally-broom | 2017-11-26 02:12 | おでかけ | Comments(0)
<< ワンダフル*Happy New... スカイツリーから浅草寺へ >>