人気ブログランキング | 話題のタグを見る

scrap booking・記念写真

やっと完成です!
ここんとこ、ず~っとこれにかかりきりでした。
写真館・スタジオなどで記念撮影したときに、大きく伸ばした写真を台紙に入れてもらいますよね。
その台紙にレイアウトしてみました。
ちょうど今年、長女が20歳で成人式でしたので、その時のLO。
scrap booking・記念写真_d0132371_1251762.jpg

3面の台紙です。
当日、着付け・ヘアメイクとしてもらう様子を写真に撮りました。
あれもこれも使いたい写真だぁ~と悩みつつ、絞り込んで作りました。
両端のLOにはヴェラムでレース状にパンチで抜き、貼りましたよ。
う~ん、これはステキです♡
前に「きせかえ」のLOで使ったワザです。

タイトルは切り文字ですね・・・
細かい作業ですが、これも好きなワザ。

ジャーナルは封筒に納めてます。
scrap booking・記念写真_d0132371_1353735.jpg

大好きな3D-DOTSも使い、お花を立体的に貼ってます。
また、リボンも使っちゃいました。
実は、下部のリボンの下には店名が書かれているので、隠しちゃいました・・・
scrap booking・記念写真_d0132371_1374551.jpg


記念撮影そのまんまと違って、温かみのある仕上がりですよね。

七五三、お宮参り、入学、卒業などのスタジオ写真もスクラップブッキングにすると、一味違います。
おじいちゃんやおばあちゃんへのプレゼントにもいいかも・・・!?
by sally-broom | 2007-10-27 01:46 | SB・台紙付 | Comments(2)
Commented by gavu-lance at 2007-10-28 01:32
なんて奇麗な作品なんでしょう!
積み重ねた20年を思うと、
なんだかウルウルしてしまいます*
Commented by sally-broom at 2007-10-28 21:27
娘の晴れ姿!「七五三」以来かな?
次は花嫁衣裳でしょうか・・・
どうかな?
<< からほりまちアート ボンゴレ・ビアンゴ >>