人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング・{Let’s go TDL}

スクラップブッキングをはじめて、私にとって最初の大きなご褒美♡
9月に催された大阪スクラップブッキング祭に出品した12インチの作品が、協賛店賞{ウィルインターナショナル賞}に選ばれたのです。
当日は仕事で参加できなかったのですが、翌日の夕方、メモラビリアートの方から電話をいただき、ビックリ!しました。
SB初心者の私に・・・
すっごく嬉しくて、電話の前で小躍りしてましたよ。
ちびまる子ちゃんのように・・・ちと、怪しい・・・
ホント、嬉しかった。しばらくこんな喜びは味わってなかったですね。

その作品はこちら↓

スクラップブッキング・{Let’s go TDL}_d0132371_1221651.jpg


やっぱりテーマパークをお題にすると、元気のよい原色中心になってしまいます。
ハッキリ、パキッとした色で表現したくなります。

スクラップブッキング・{Let’s go TDL}_d0132371_1245088.jpg


タイトルとチケットの部分には3D-Dotsを貼り、立体感を出しています。
丸く切り抜くのが、苦労しました・・・
市販のカッターでは、自分の思っている大きさにカットできなかったんです。
キッチンスクラッパーの私は、ボールやお皿など、駆使してカットしましたね。
自分でもなかなかよい出来じゃないの?と自己満足しておりましたが、実際、賞に選ばれてちょっと自信もついたかなぁ~
まぁ、でも『初心忘るべからず』です。

スクラップブッキング・{Let’s go TDL}_d0132371_1315223.jpg


副賞の8インチのアルバム。
コレにいっぱいになるほど作品を作ろう!
楽しみだわ~
まぁ、いつになることやら・・・

私の今年の10大ニュースのひとつでした。
by sally-broom | 2007-11-17 01:40 | SB・12インチ | Comments(0)
<< 送別会 スクラップブッキング・{USJ} >>