人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング・{Noel} 【DOG FAN】

昨日、本屋へ行った。
そういえば、先月に応募した【DOG FAN】のスクラップブッキングの作品、どうなってのかしら?と思い、12月号を手に取り、開いてみた。
すると、どうでしょう。。。載っていましたよ♪
うれしい!!!
クリスマスをテーマにしたSB。
スクラップブッキング・{Noel} 【DOG FAN】_d0132371_2383392.jpg

我が家の愛犬リュウ♂は今年4歳なんです。
そして、我が家にやってきて4回目のクリスマス。
その間に仲間のラン♀がやってきました。(SBには載ってないけど)
昼間は2匹でいることが多く、仲良くやっているのか・・・
ランの方が気が強いので、リュウは遠慮気味になったり・・・
人間で言えば、もうおっさんだけど、めちゃめちゃかわいいリュウ・・・
今年のクリスマスも楽しく過ごしましょう!
ワンコケーキを食べよう♡
Merry Christmas!!

本のコメントにも書いたけど、この背景のパターンペーパーは一目惚れ。
気に入って、絶対コレ使いたい!って即買い!
パンチ技にハマっていて、抜いては貼りの地味な作業を繰り返してます。

コメントの名前が間違っていたのが残念です。。。
by sally-broom | 2007-11-19 23:27 | SB・12インチ | Comments(0)
<< スクラップブッキングで年賀状 変身処・舞妓体験 >>