人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング・{summer vacation}

最近、ホント寒い!!!
冬なんだから当たり前なんだけど、ちょっと耐えられません。。。
今さらだけど、湯たんぽを買おうかしら・・・と思い始めました。
この寒い時期にロシアへ旅行に行ってらしたおば様よりお土産をいただきました。
日本の方が寒いじゃないの!と、おっしゃってましたよ。
スクラップブッキング・{summer vacation}_d0132371_010549.jpg
日本のように原材料などが記載されておりません。
また、中身の種類も当然分かりません。
カンでこれはナッツ入り?これはミルク?みたいな・・・
細かいことは気にしないのでしょうか。
日本では考えられないですねぇ~






こんなに寒いのに、何故か、{summer vacation} というタイトルでLO.
スクラップブッキング・{summer vacation}_d0132371_015454.jpg

以前にも同じ写真を使って12インチで作成したのですが、今回は8インチ。
8インチは小さいので、ついつい仕掛けに凝ってしまいます。
写真の横のファスナー状のところから、タグが出てきます。
台紙の裏にポケット状にペーパーを貼って、タグがずれ込まないようにしています。
スクラップブッキング・{summer vacation}_d0132371_0202231.jpg


スクラップブッキング・{summer vacation}_d0132371_020578.jpg
ホントにファスナーがあるみたいでしょ。
う~ん・・・いいねぇ~
いちおう、ファスナー周りにはステッチのように点線をつけているんですよ。
写真では、ちょっと分かりにくいですね。





スクラップブッキング・{summer vacation}_d0132371_025482.jpg
写真を見たら分かるとおり、もう18年も前の写真なので、オールド感を出す為に、ディストレスしたり、茶色のインクで色づけしたりしました。
なかなかいい出来!とまたもや、自己満足してます♡



スクラップブッキング・{summer vacation}_d0132371_0321170.jpg
この写真の一番チビッ子がウチの次女。
今夜は、【和風パスタ*温タマのせ】を作ってくれました。
うまい♡
助かるねぇ~
ここまで成長するのに色々あったけど、女の子を産んで、良かった♪
by sally-broom | 2008-01-25 00:38 | SB・8インチ | Comments(0)
<< スクラップブッキング・ただ今製作中! さつまりこ >>