人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング作品コンテスト

スクラップブッキング作品コンテスト_d0132371_2315823.jpg
先週、NPO法人スクラップブッキング協会の会報誌(2008年冬号)が届きました。
第2回スクラップブッキングコンテストの最終選考会です。
10月15日締切で募集があり、その中から76点が最終選考に残っています。
会員が審査委員になり、投票で賞を決めるようです。
私のLO.もその中に載っております。
11月15日に一次選考通過のメールをいただき、またもや【まる子の小踊り】をしたのでした。。。 p(^^)q
皆さんの作品はステキで、これからのLO.に参考になります。
じっくりと見て、投票しようと思います。


スクラップブッキング作品コンテスト_d0132371_23171299.jpg
今夜はチップスメーカーで、ポテトチップスを作ってみました。
以前から気になっていたのですが、ついに購入!
すると、一昨日、勤務先で聴いているFMで、DJの方がチップスメーカーで作ったポテチを食べ、その音が‘パリッ’ととてもいい感じでした。
早速、レンジでチン!
ノンオイルだから、ヘルシー♡
歯ざわりもパリッ!


スクラップブッキング作品コンテスト_d0132371_23193629.jpg
そのままチン!するとジャガイモの味のしっかりとしたポテチ。
塩を振ってチン!すれば、塩味ポテチ。
これから、応用編ですね。
のり塩とか・・・コンソメとか・・・できるのかしら?







スクラップブッキング作品コンテスト_d0132371_23211028.jpg
パリパリとやめられない・とまらない・・・


ワンコたちもよって来ます。
パリパリ、ちょうだい!
by sally-broom | 2008-01-30 23:26 | その他 | Comments(0)
<< スクラップブッキング・{ペリエ... ハクサイ・ワンコ >>