人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪やこんこん♪

雪やこんこん♪_d0132371_2261956.jpg

今朝は寒い~って、ここんところずっと寒かったですよね。
お遊戯会の撮影で、教室は開け放されるであろうと思い、準備万端で出かけましたよ。
合間に外を見ると、雪が降ってる!
えっ!と思っている間に、どんどん降って積もってるし・・・
雪も気になるけど、撮影に集中してくださいよ、私。




雪やこんこん♪_d0132371_2363995.jpgチビ・ジャニーズあり、チビ・モー娘あり、仮面ライダーあり、ミツバチにニワトリ、そしてウィッチあり。
どの衣装もママの手作りで、ステキです。
写真をアップできないのが残念ですが、ホントみんなカワイイ♡
年長さんになると、男の子はたくましくかっこよくなり、女の子はセクシーなんですね。
あっ・・・負けた・・・と思っちゃいますよ。
なんたって、あちらはピチピチですから・・・

帰りには、先生が雪だるまを作ってくれて、お見送りです。
これまた、かわいい♡


雪やこんこん♪_d0132371_24119100.jpg

撮影が済んで、店に戻り、先生に対抗して、店の子と一緒にチビ雪だるまを作りましたよ。




雪やこんこん♪_d0132371_244133.jpg
                   コレコレ、何してるの・・・→
と言ってる私も、写真撮ってるじゃん。
雪になじみがないので、童心に返ってはしゃいじゃいます。


寒かったけど、充実した1日でした。
明日の朝、地面が凍ってなければいいけど・・・心配ですね。
by sally-broom | 2008-02-10 02:49 | その他 | Comments(2)
Commented by rerere at 2008-02-12 15:17 x
祝★デビューしちゃいましたね
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワァイ♪

フフフ・・・快感★
Commented by sally-broom at 2008-02-12 20:10
これから、何度も登場しちゃうかもよ?!
お楽しみに・・・ (^^)q
<< ふんわり家 週末はスクラップブッキング・ディ >>