人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング・{東京ディズニーランド}

スクラップブッキング・{東京ディズニーランド}_d0132371_025098.jpg

今週は8インチのLO.を久しぶりにしよう!
それも、大阪スクラップブッキング祭の時に協賛店賞をいただいたLO.で使用した写真と同じのんで・・・
12インチは見ごたえがあり、インパクトが強いけど、8インチは小さい分カワイイ♡
そして、仕掛けにも懲りたくなるしね。
さて、どんなのが出来るかしら?





スクラップブッキング・{東京ディズニーランド}_d0132371_0263561.jpg
そう、長女に「だりあちゃんの娘の服はいつ作るの?」と聞かれた。。。
あ~、ちょっとムリっぽい。。。
簡単なドレスを縫いましょうかね・・・
それも、次女のジャージで、リフォーム。
このジャージはうちのワンコたちに、前ファスナーを噛み潰されてしまい、着られなくなってしまったもの。
次女のお気に入りだったのに・・・残念(T_T)
でも、蘇る予定。
こっちもまた、どんな服になるやら・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←パッ!とひらめきたい!ピッ!とクリックよろしくです。
by sally-broom | 2008-02-13 00:44 | SB・8インチ | Comments(0)
<< バレンタインディ♡フォンダンシ... スクラップブッキング・台紙付{... >>