人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABCアルバム【C】

ABCアルバム【C】_d0132371_018429.jpg
今日は、ABCアルバムの【C】
Car ですよ。
<みじかいよ~ アクセルふめない ボクのあし>

‘ちょーなん’が2歳の時、家族でキャンプに行き、休憩中に運転席に乗り、ドライバー気分♪
しかしですね。。。まだまだ体が小さいので、全ての車のパーツがデカイ!
ハンドルだって大きくて回せないし、もちろんブレーキにもアクセルにも足が届かない。
そういえば、この当時、助手席にオモチャのハンドルをつけて、ブ~ンブ~ンって言いながら、自分で運転してる気分をあじわってましたね~ (チャイルドシートはまだ強制では、なかったように思います)
まねっこドライバーです。
不思議と男の子は車や電車に興味を持ちますよね。
お姉ちゃん達の時とは、明らかに違う嗜好。
ホント、可愛かったなぁ~この頃は・・・
今は、ちょっとむさくるしい男子になっており、写真に撮られるのはかなりイヤ!
チビッ子の時に、あまりにも撮りすぎたのでしょうか・・・ (・ε・`*) ...
また、いつか母とツーショットの写真を撮ってくれる日が来るかしら?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←ブ~ンブ~ン!ポチッ! (。ゝ∀・)ゞ
by sally-broom | 2008-03-09 00:44 | SB・6インチ | Comments(0)
<< ABCアルバム【O】 ABCアルバム【B】 >>