人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ABCアルバム【T】

ABCアルバム【T】_d0132371_022726.jpg
[走る!]繋がりで、今日は〔Train〕の

<トーマスも 『ひかり』に乗って 大移動>

幼稚園に上がる前の‘ちょーなん’は機関車トーマスが大好き!でした。
ビデオも擦り切れるほど、何度も繰り返し見て、私もキャラクターの名前が全て言える程でした。
今は、すっかり忘れてしまって、???となっちゃいますけどね。
クリスマスのプレゼントももちろんトーマスで、プラレール。
部屋中に線路を広げ、トーマスやその仲間たちを走らせる。
電車男でしたよ~。
お菓子を買うときも、トーマス
レンタルビデオもトーマス
出かけるときのお供は、もちろんトーマスとその仲間たち
この懲りようには、驚かされますねぇ。

幼稚園に入ると、今度はポケモン
君がポケモン・マスターだよ!と言いたくなる程、またまたハマッていったのでした。

JR━―━―━(・ω・)━―━―━― !!  JR━―━―━(・ω・)━―━―━― !!

ABCアルバム【T】_d0132371_0264052.jpg
今夜の‘ちょーじょ’による献立。
*カレーライス
*サラダ

帰って、すぐご飯! 
しあわせ~ d(o⌒∇⌒o)b






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←君もトーマス・マスターだ!(。>ω<)ノ゛ポチッ!
by sally-broom | 2008-03-25 00:35 | SB・6インチ | Comments(0)
<< ABCアルバム【K】 ABCアルバム【R】 >>