人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング*8インチ【はるがきた!】

今日は『昭和の日』
あれっ、いつから4月29日は『昭和の日』になったの?
『みどりの日』じゃなかったっけ?
知らない間に、祝日名が変わってる。。。
今日はお天気が良くて、ちょっと汗ばむほどに暑かった~(@O@)
お天気には恵まれたゴールデンウィークになりそうですね♪

昨日届いたスクラップブッキング協会の会報誌。
表紙は毎号、応募作品の中から選ばれます。
今回、初めて応募してみました。
残念ながら、表紙を飾ることは出来ませんでしたが、応募作品が紹介されていて、そこにちゃんと載ってました。
スクラップブッキング*8インチ【はるがきた!】_d0132371_105737.jpg

‘じーじょ’の幼き春の日。
大阪城での花見。
‘じーじょ’のぽってりお尻にピンク色のブルマ(今もブルマって言うのかしら?)が春らしくかわいいでしょ。
ヘアースタイルがちょっと乱れております。
でも、そこは愛嬌で・・・
スクラップブッキング*8インチ【はるがきた!】_d0132371_22502317.jpg

タイトルは切り文字です。
ひらがなって曲線が多くて、難しいですね~
カッターがスムーズに進みません。。。






スクラップブッキング*8インチ【はるがきた!】_d0132371_22523777.jpg
ダイモも初めて取り入れてみました。
力加減がうまくいかず、文字が薄くなっちゃたり・・・
でも、楽しい~ね。
パンチで桜の花びらを抜いて、コードに通してみましたよ
  o(゚▽゚)/
風になびく感じ?


(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxx*foods*xxxxxxxxxxxxxx

スクラップブッキング*8インチ【はるがきた!】_d0132371_04875.jpg

突撃!我が家の晩ご飯!
‘ちょーじょ’による本日の献立。

*鶏そぼろ丼
*高野豆腐
*味噌汁

そぼろご飯は食がすすみますね~
食べ盛り‘ちょーなん’はドンブリ2杯食べてました。
す、すごい!(゜ロ゜)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←春爛漫・食欲もりもり( ̄~; ̄)

ファイブ ブログランキング
←春爛漫・花開く *゜✽。+*✽  (´ω`*)
by sally-broom | 2008-04-30 00:14 | SB・8インチ | Comments(0)
<< ミニブックを作るぞ~!その4 スクラップブッキング・コンテス... >>