人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング・マスター<第3回>

さぁ、『マスターコース』が始まったよ~
今日は第3回目。そして、明日は第4回。
学ぶべきことは、たくさんありますね~
無意識で選んでいるペーパーの色・・・理にかなっていてビックリしたり・・・
奥深く知ると、へぇ~って思うばかり。。。
スクラップブッキングって、ただ好きなペーパーに写真貼って、かわいい飾りつけしたらいいんじゃない?
そうだけど、より一層いいものにする為には・・・
また、講師として教室で教える時にも役立たせる為にも・・・
スクラップブッキング・マスター<第3回>_d0132371_0101347.jpg


お昼の時間になるのは、あっという間。
普段、仕事をしている時は、お昼まぁだ~?って思うのにね。




今日は、すぐ近くのオムライス屋さんでみんなでランチです。
トロリン・タマゴにデミグラスソースのオムライス。
おいしそ~♡
それなのに、何故かホリディランチなるものを注文してしまった私。
トマトと黒オリーブのパスタ、鶏のカレークリーム煮のプレート。
ボリュームたっぷり♪
お、おなかがくるし~かも・・・
午後からも講習があるのに、大丈夫なのか。。。
スクラップブッキング・マスター<第3回>_d0132371_0201395.jpg
おやつの時間には、メンバーの方から、鳴門金時パイをいただきました。

余裕を持って、レイアウトしていたはずなのに、なんとなく時間に追われてしまう結果となってしまいました。
使いたいと、思って購入したステッカーが使えなかったり、なんとなくうまくいかせない感じのまま終了。
どうもしっくりこなかったわ~ 悔いあり!です。

明日も、がんばりましょう045.gif

((((((((((((((((((*Dinner*(((((((((((((((((((((((((((っ・ω・)っ

スクラップブッキング・マスター<第3回>_d0132371_0323322.jpg


突撃!我が家の晩ご飯!
本日の‘ちょーじょ’による献立。

*和風ハンバーグ(ズッキーニ&なすのソテー添え)
*豆ご飯
*味噌汁

ハンバーグは大根おろしで、さっぱり
     σ(´~`*)






今日は、講習の帰り道、大阪鶴見のDUOから自宅まで歩いてみた。
いつもは自転車で行くんだけど、雨降りだったからね~地下鉄で行ったんだけど、運動不足解消の為にも歩いた。
1時間かかったよ~
まぁ、これくらい歩いて、ちょうどいいか。。。
なんだか、健康になった気がする。
      単純な私。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←ランキング1位・いつもヾ(*´Д`*)アリガトウ!!

ファイブスタイル ブログランキング
←こちらも(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕
by sally-broom | 2008-05-11 00:47 | スクラップブッキング話 | Comments(0)
<< スクラップブッキング・マスター... 日本ホビーショー*2008・・・配色 >>