人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スクラップブッキング*12インチ*れんげ畑

スクラップブッキング*12インチ*れんげ畑_d0132371_23344258.jpg
空堀商店街にある『Boulangerie IENA』のクリームパン。
有名らしいので、買ってきてもらいましたよ~

気になるじゃないですか~
クリームパンだよ。
何が違うの?039.gif


見た目は普通・・・



スクラップブッキング*12インチ*れんげ畑_d0132371_23381839.jpg
しか~し、どっしりと重い!
えっ・・・005.gif   
クリームがすみずみまで、ぎっしり!
ほどよい甘さのクリーム。
クリームパン好きの‘ちょーなん’にはたまらな~い011.gif代物ですなぁ~



(●´艸`)-------<*Scrap booking*>-------(´艸`●)

春のレイアウト。
スクラップブッキング*12インチ*れんげ畑_d0132371_0274245.jpg

‘ちょーなん’と愛犬‘リュウ’が、早春のれんげ畑で戯れているところ。
子供も犬も嬉しかったのでしょう。
走り回る!転げまわる!
れんげがあまりにも美しかったので、FUJIFILMの『プリッキーplus』でミニTシャツも作っちゃいました。
それも一緒にレイアウト。
ミニTシャツ、かわいいですよね~
ハンガー&スタンドがついているので、このまま飾れます。
プレゼントしても喜ばれそう・・・006.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ←ランキング1位いつもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

ファイブスタイル ブログランキング
←こちらも((o _ω_)oヨロシク
by sally-broom | 2008-05-15 00:54 | SB・12インチ | Comments(2)
Commented by Pasta at 2008-05-15 11:00 x
こんにちはお久しぶりです(^^)
マスター講座頑張ってらっしゃるんですね!素敵なレイアウト拝見しました!そして偶然私も先日空堀通りを通ってましたよ~こんな美味しそうなパン屋さんがあるんだったら次は絶対行って見なきゃね!情報有難うございました。又遊びに来ま~す
Commented by sally-broom at 2008-05-15 23:07
Pastaさん。
お久しぶりです~
マスターがんばってますよ。。。
来月は試験&面接があるので今からドキドキですけどね d(・ω・*)

クリームパン、是非食べてみてください。
どっしりクリームに、ビックリ!しますよ~
<< クレタケからの贈り物♡ 小さな花*雪ノ下 >>