人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみなクロップパーティのタグ交換

初のクロパがまもなく開催される。。。
楽しみな反面、ちょっとドキドキ。。。
でもね、集まる人たちは、みんなスクラップブッキングをこよなく愛し、楽しむ人たち。
そして、初めてのタグ交換。
参加者のみなさんとタグを交換できるなんて、ステキな企画♡
作品を見ることはあっても、その人の作品を手元において置けるなんて素晴らしい!
とっても楽しみ053.gif
楽しみなクロップパーティのタグ交換_d0132371_239356.jpg

さぁ、そろそろ作り始めないとね~
なんせ、やることがのんびり、自由形なので、やる気になった時にド~ッとやってしまわないと、出来ないたちなんです。
うんうん045.gif・・・・・

おとな~なタグを作るぞ~


どんなタグができるかなぁ~ポチ!ポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-07-05 00:13 | スクラップブッキング話 | Comments(0)
<< パスタをつまみ食い・・・成功! 【すもももももももものうち】 >>