人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マスター修了証と卒業制作

マスター修了証と卒業制作_d0132371_045536.jpg
来ました~
マスターコースの修了証!
デモ体の時と違って、パステルグリーンのステキな額縁に入ってました~

うれし~ですね001.gif


それと一緒に、卒業制作した12インチのレイアウトも帰ってきました。
マスター修了証と卒業制作_d0132371_0505049.jpg

‘じーじょ’が7歳の頃の写真でレイアウト。
家族でキャンプに行った時、草花を摘んで「ハイ!ポーズ!」
当時、‘じーじょ’が一番かわいいって思っていたポーズ。
親バカの私は、めっちゃかわい~い!って思ってます。

この頃、セピアや白黒フィルムがなんとな~く流行していて、使い捨てカメラでもそのフィルムの入ったのが、結構売られていましたね。。。

今じゃ、デジカメが主流だから、白黒もセピアも思いのままですけどね。


マスター修了証と卒業制作_d0132371_0585736.jpg
で、以前、紹介した『フォトツィンペン』を使用しております。

わかりにくいですけど、‘じーじょ’の持っている花と3連の花の写真の右下の分に、紫色のフォトツィンペンで色付けしています。

写真に〔塗り絵〕 楽しいですよ~
童心に返ります。。。
子供の頃の私、ぬりえ、大好きでした。
色鉛筆で、はみ出さないように、キレイに塗り上げていくのが、たまらなく楽しかった。
女の子のイラストでは、髪の毛にグラデーションをいれたりして、自己満足してました。

あれっ・・・今もやってることが、かわらない・・・
子供の頃のまんまじゃん。



楽しいが一番!ポチッ!とな。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-07-12 01:13 | SB・12インチ | Comments(2)
Commented by のびた at 2008-07-14 12:36 x
かわいい♪色合いも素敵ですね。
なかなか紫って手が出せないけれど、とってもおしゃれできれいです。
Commented by sally-broom at 2008-07-14 18:42
★★のびちゃん★★
そうなんです。。。紫ってむずかし~ですよね~。
でも、あえて、紫をチョイスしてみました。
なんとなく、マスターコースの製作の時は、紫にハマっていました。。。
また、新たな色合いにも挑戦していきたいですね~(^^)
<< キット販売開始!その1 『納豆の日』生まれの‘ちょーなん’ >>