人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホエール・パンチ*デイジー買っちゃった♪

昨日のナスオ君に弟がいた~
晩ご飯の準備をしていた‘ちょーじょ’が発見し、「よけといたよ~」って。。。
ホエール・パンチ*デイジー買っちゃった♪_d0132371_2325738.jpg

ナスノスケ君。
偶然にも、同じ盛の中に二つも、鼻のあるの茄子が混ざっていたんだね~

ハナ違いで・・・お花のパンチを買いました。
以前から欲しかったホエール・パンチのデイジー。
ホエール・パンチ*デイジー買っちゃった♪_d0132371_23322460.jpg
ホエール・パンチとはいいネーミングですよねぇ~
横顔が鯨見たいでしょ・・・
そのまんまで、わかりやす~い。

お花大好きSallyは、このパンチが大活躍する予感。。。
元取るほどに、抜きまくるよ~

しばらくは、デイジーが登場し続けるでしょう。。。

「パンチなんて、なくったっていいんじゃな~い?」って思ってたけど、パンチ・コレクターになりつつあります。
やっぱり便利だもん!


パチン!パッチン!抜いて・・・ポチッ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-07-29 00:02 | SB・グッズ | Comments(2)
Commented by gavu-lance at 2008-07-30 01:53
ピノキオみたいなナスキオ兄弟。
おしりを水に漬けといたら鼻伸びるかも。。
その前に*ちょーじょ*サマが
サクサク刻んでしまうよね*
Commented by sally-broom at 2008-07-30 02:52
★★gave-lanceさん★★
ナス君たちのピノキオの鼻が伸びたら、おもしろいね~
でも、予想通り、容赦ない‘ちょーじょ’は、「明日の晩ご飯は茄子カレーにしよう!」とはりきってます。
短いお付き合いでしたが、楽しませてもらいました。。。
<< 繊細な美*芙蓉 夏休みの1コマ*プールでパタパ... >>