DUO大阪鶴見店*での最後のショッピング

d0132371_1231489.jpg
閉店セール真っ最中の『DUO大阪鶴見店』へ行ってきました。
未だに、なくなってしまうことが信じられず、いつでも買物に行ける!と思っていたけど、もうカウントダウン。。。
寂しいの一言です。
これからはどうしよう・・・
当面、必要そうなペーパーたちを買いあさりました。
ちゃんと消費できるかは、ちょっと疑問ですけどね。
d0132371_1263992.jpg
今さらですが、パンチもゲット。
このパンチは新製品で、欲しいなぁ~と思っていたのですが、ここは思い切って買っちゃいました。
鳥もかわいいけれど、『芽』がまたキュートじゃないですか~♪

長い時間をかけて、買物を楽しみ・・・
いよいよ、お別れのとき。
(たぶん、もうスケジュール的に無理かも知れないので)
夕べから、徹夜で作成したミニブックたちを店長さん&スタッフの方に感謝の気持ちをこめてお渡ししました。
d0132371_1342088.jpg

9月末に許可をいただいて撮影した店内の写真をミニブックにするぞ!と思っていました。
もちろん、自分の思い出の為でもありますが、スタッフの方たちに感謝の気持ちをこめて、贈りたいと思っていました。
優しく丁寧に、いろいろと教えていただき、ありがとうございました。
スクラップブッキングを通じて、知り合えたことに感謝します。
ステキなお店で、ステキなクラフトを知り、そしてステキな仲間に出会い、そのステキな思い出をギュ~っとミニブックに閉じ込めておきます。

また、いつかどこかで・・・

ありがとう(´・ω・`)ノ・∵+。∵・*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-10-06 01:51 | スクラップブッキング話 | Comments(4)
Commented by ととろ at 2008-10-06 03:26 x
sallyさんって心遣いがすばらしくて、ほんとに素敵な方ですよね。
私にも少しsallyさんのやさしさをわけてもらいたいくらいです。

ほんとに刻々と閉店の日が近づいてきてますよね。
私も全く信じられず、おまけに予定が立たず一人イライラしています。
もう一度足を運んでスタッフのみなさんにお礼が言いたいです。
いつも笑顔でやさしくて癒されてばかりの場所でした。
なんだか泣けてきちゃいました。。。

すてきなハートブックでしょうね。
いつもsallyさんには甘えてばかりですが
もっと、もっとずぅずぅしいことをお願いできるなら私も1ついただきたいです。。。
Commented by sally-broom at 2008-10-06 22:21
★★ととろさん★★
ととろさんだって、優しいですよ~
癒し系でしょ~

ハートブックは、次回お会いする時までに作成しておきます。。。
「懐かしいね~」ってなってるのかしら?
写真見ながら、涙がでちゃうかもよ・・・
Commented by ととろ at 2008-10-08 12:52 x
ほんとうですか?!
めちゃくちゃありがたいです☆
でもきっと泣いちゃうかもしれません。。。
どうにかしてでももう1度足を運びたいと常に手帳とにらめっこ状態です。

癒し系ではないですよ。
ただのやかましいおばちゃんって感じです(^_^;)
Commented by sally-broom at 2008-10-08 22:43
★★ととろさん★★
ととろさんの涙を誘うハートブックになるように、がんばりますよ。。。
<< 秋香る*金木犀 タイ料理レストラン『TAWAN... >>