人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キムチ漬の日々

おっと~・・・今日の晩ご飯はボリュームたっぷり!
どんだけ~(古)
職場で豆もやしをもらった‘ちょーじょ’は、「晩ご飯はビビンバにしよう!」とひらめいたらしい。
なので、仕事帰りに『コーリャンタウン』に寄ってお買い物。
それは、よかったんだけど・・・

キムチ(それも6種類)に蒸し豚、サムゲタン、冷麺・・・
誰がどれだけ食べるの~
とりあえず、今日のところは冷麺を阻止し、その他の食材(こっちの方が多い)で晩ご飯にしてもらった。
キムチ漬の日々_d0132371_2333227.jpg

サムゲタン、おいしかった~♪
ただ、しばらくは、キムチを食べ続けなければならない我が家なのでした。。。

白菜キムチは大ドンブリ一杯
きゅうりのキムチは小ドンブリ一杯など・・・つづく・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-10-15 23:41 | フード | Comments(0)
<< スターブックで作品集*クマちゃん 約束の【ハートブック】完成! >>