人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DUO教室がオープンするって。

DUO教室がオープンするって。_d0132371_22413478.jpg
久しぶりに、DUOマスター仲間と会いました。
大阪鶴見店が閉店になってから、テンション下がり気味の私。。。
新しく、守口の『パワー文具』にDUO教室がオープンするんですって。
よかった~
楽しみですね。
マスター仲間もオープニングイベントの講座をするんですよ。




気分がちょっとあがっていきそうです。




京阪電車に乗る前にコムズガーデンで見た大きなクリスマスケーキ。
街の中はクリスマスムードになってきてますね。。。
クリスマスって、なんとなくウキウキします・・・


子供の頃のように、サンタさんがやってきたらいいのになぁ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-11-19 22:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ととろ at 2008-11-22 01:58 x
この間集まったんですよね。
私も行きたかったなぁ。。。
DUO教室がオープンする日にゆっこ先生とりぃ先生の講習を
受けに大阪に行きます!!
Commented by sally-broom at 2008-11-22 02:21
★★ととろちゃん★★
そうですよ~ ととろちゃんが来れなくて残念だったわ~
早速、DUO教室行くんですね!
意気込みが素晴らしい!
ゆっこんさんもりぃさんも喜びますよ(^^)
楽しみですね♪
<< 桃色マフラー編むぞ~ 夜更かしワンコ* >>