人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒さに打ち勝つ、にんにくたっぷりラーメン

今日は‘ちょーじょ’の提案で「ラーメンを食べる!」ことになりました。
久しぶりに【金久右衛門】へ行きました。
たこ焼付きの<大阪盛ラーメン>が気になりつつも・・・
<ピリ辛白菜ラーメン>をオーダー!
きくらげ好きなので、コレはいいですね~
寒さに打ち勝つ、にんにくたっぷりラーメン_d0132371_0245778.jpg

明日は休み! みんなで生にんにくを絞り、ラーメンにトッピング~
においを気にせず、いただきま~す!
煮タマゴが有料(50円)になっていたのが、残念ですが、今の日本、仕方のないことです。。。

ふぁ~~~からだも温まって、おいしかった~


やっぱりラーメンには餃子がつき物だよね!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-11-23 00:46 | フード | Comments(0)
<< *Happy Cat* 月一恒例・ディナー >>