人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス*08

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス*08_d0132371_0183291.jpg
あっという間にクリスマスがやってきます。
あいにくのお天気でしたが、USJへ行ってみました。
なんだか前回のハロウィンの時も雨が降ってパレード見られなかったけど!?
今日のショーも怪しいねぇ~

天使のくれた奇跡・・・

が、残念なことに、やっぱり天使は舞い降りてこなかった・・・
ショーも省略形でやっとできた感じ。
     もしかして雨女???

日本一大きいクリスマスツリー。
色が変化していきます。
綺麗なイルミネーションを楽しみましょう♪

ユニバーサル・ワンダー・クリスマス*08_d0132371_0214482.jpg

しっかりとクリスマスメニューの『クリスマス・ブラウニー』もいただきました♡

生クリームがたっぷりで、あま~い!

カラフルなマシュマロが、かわい~い!

<KWBB>で食べられますよ。

ここは、ハンバーガーを自分でトッピングできて、楽しく食べられます。







ユニバーサル・ワンダー・クリスマス*08_d0132371_0253750.jpg


今度こそ、お天気の時に来るぞ~







ハッピー・クリスマス!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-12-22 00:38 | おでかけ | Comments(0)
<< セサミのアドベントカレンダー 山茶花と母 >>