人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『じ~こガーデン』のタグブックができた♪

『じ~こガーデン』のタグブックを作りましたよ♪
私にしては、手早くできた~
まぁ、ペーパーをカットして、タグのようにして、写真を貼っただけだから、当たり前か~
『じ~こガーデン』のタグブックができた♪_d0132371_25499.jpg

お気に入りは、スイカの種をおでこにつけたランちゃん。
千昌夫を思わせるこのホクロ!?
そんな事はお構いなしで、スイカを欲しがっているランちゃんでした。。。
((●≧艸≦)プププッ ・・・マヌケです。


『じ~こガーデン』のタグブックができた♪_d0132371_2124142.jpg
今夜はランス・ママ&チョーナン君がお出まし。
こんなかわいいチョコをいただき、一緒に食べましたよ~
ミツバチのパッケージ。
表情がいろいろあって、楽しい♪
中身はトロ~ンとしていて、ヘーゼルナッツ・ダイスが入っていました。
ハチミツ味!?
甘いよ~ (o´ω`o)

年末年始は、食べすぎに注意だな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2008-12-30 02:20 | ミニブック | Comments(4)
Commented by リッキィ at 2008-12-30 07:52 x
お久で〜っす!
押し詰まってまいりましたねえ・・・
お掃除したくらいでほとんど日常ですけどウチは(^^;)
オットは元旦二日目と出勤やしね。
まあ、今年も無事に終われそうな感じです(^^)

「じ〜こガーデン」いいですねえ〜
普通の写真だけを差し上げるんでなくってこんな風にすると楽しいね!

そして・・・見覚えのあるリボンが!
よかったです、陽の目を見させていただきましてm(__)m

来年もど〜ぞよろしくです(^0^)V
Commented by sally-broom at 2008-12-30 23:23
リッキィさんからいただいたリボン、大活躍の予感です!
まだまだ、出現しますよ~

大晦日より、実家に帰省します。
お正月はゆっくり過ごす予定です(^^)

よいお年を・・・来年もよろしくお願いします!
Commented by gavu-lance at 2009-01-01 04:30
2008年も終わりそうな夜のひと時
昔に戻ったような、いい時間が過ごせて嬉しかった*
遅くまでありがとう。
また親子の会、やろうね*
Commented by sally-broom at 2009-01-04 20:05
★★gave-lanceさん★★
うん!やりましょう!
成長した子供達との会話・・・逆に教えてもらうことも多くて楽しいね♪
アナログな大達と、デジタルな子供達。
いいバランスだよね~
<< よいお年を・・・ 『じ~こガーデン』のミニブック... >>