人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコも期待するバレンタインディ

明日はバレンタインディ。
今夜、‘ちょーじょ’はチョコレート作りに励んでいる。
ワンコも期待するバレンタインディ_d0132371_22201914.jpg

今年は『チョコレートタルト』を作るらしい。。。
タルト生地を焼くところから、始まるので結構な時間がかかりそう・・・

ワンコも期待するバレンタインディ_d0132371_22261511.jpg
小さなタルト型で何個も焼くから、オーブンも久しぶりに大活躍。
さてラッピングするところまで、お付き合いできるかしらね~


落ち着きなかったワンコたちも、待ちくたびれてこんな様子。
ベッドから前足がはみ出てますよ~
ランちゃん。


眠かったら、ガマンしないで眠ったらいいよ。。。
目がトロ~ンとしちゃってるよ~
リュウくん。


ワンコも期待するバレンタインディ_d0132371_2239492.jpg

出来上がった頃に、元気に復活するかも!?
とりあえずは、おやすみ、ワンコたち。。。


義理チョコ、友チョコ、今年は逆チョコっていうのもあるそうで・・・
時代と共に、バレンタインディのあり方も変わっていくのかなぁ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-02-13 22:47 | ワンコ | Comments(0)
<< チョコレートタルトの王道『ガナ... はじめてさんでも、カンタン!ス... >>