人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたら、チョコレート!

疲れたら、チョコレート!_d0132371_22554380.jpg
いいもの、もらっちゃった~
エクチュアのチョコレート

チョコ好きにはたまらな~い♪






疲れたら、チョコレート!_d0132371_2258643.jpg

カリッとしたアーモンドの入ったティラミスチョコ。

おいしい!

疲れてくると、無性にチョコが食べたくなる・・・

そして・・・とまらなくなる・・・

あ~~~~、食べすぎはダメ!






『エクチュア』はマヤ文明のチョコレートの神様なんですって。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-03-19 23:27 | スイーツ | Comments(4)
Commented by ととろ at 2009-03-20 01:07 x
疲れたときはチョコレートが1番です!!
疲れてなくてもチョコレートはおいしいですけどね(*^_^*)
できれば中のアーモンドはない方が好みです(^_^;)
Commented by sally-broom at 2009-03-20 21:56
★★ととろちゃん★★
チョコ、おいし~よね~
私は、アーモンドやピーナッツなどのナッツ入りも好きです。。。
ただ、食べだすと止まらないので、注意しないとね d(・ω・*)
Commented by りぃ at 2009-03-23 09:35 x
エクチュアのチョコ大好きです~☆いつも食べてる物が2回連続だったのでちょっとビックリ!でした!
ちなみに私はドライイチゴの入った期間限定のチョコが好きです♪
甘酸っぱくておいし~☆
Commented by sally-broom at 2009-03-24 00:11
★★りぃちゃん★★
ドライイチゴのチョコ、食べてみた~い!
偶然の一致のスイーツ。
すごいよね~ 2回連続!?
さぁ、今度は何で一致するかなぁ~
<< マスキングテープを使って、スタ... ホワイトディのお返しは・・・プ... >>