人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かたまりの幸せ♡

『かたまりの幸せ』を手に入れた003.gif
と言っても、お菓子ですけど・・・
かたまりの幸せ♡_d0132371_22423631.jpg

チョコフレークを食べている時に、かたまってるのがあるとうれしかったなぁ~
子供の頃の『ちいさな幸せ』でしたけど。。。
それが、『かたまり』になって登場です。
でも、たま~にそれにあたるから、うれしいって部分もありますよね!?

パッケージに♪がんばってかためたけど、バラけてたらゴメンね♪って書かれているのが、憎めな~い。
いいよ~、バラけていたって。
かわいいから、許しちゃう~

結局、どっちでもおいしく食べてるんじゃん。
そういうこと。。。


おいしい♪たのしい♪045.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-04-07 22:59 | スイーツ | Comments(4)
Commented by ととろ at 2009-04-08 00:25 x
キャー!!
チョコレートだわ(#^.^#)
ってそんなパッケージの箱まだ見たことがないんですけど。。。
やっぱり田舎は遅れてるのかなぁ(涙)

ちょっと色々あってチョコレートを食べるとよくないんだよね。
でも毎日のように食べてる気もする。
1つ好きなものを我慢してると、他のものに手が伸びてしまうんです。
これが今の最大の悩みかなぁ。
ちょっと大げさに言うとドクターストップがかかってたりもするんです(汗)

PSBのメンバーで一番若いはずの私ですが、
一番の病気持ちかも。。。^^;
Commented by satominc at 2009-04-08 01:00 x
ネーミングが素敵ですね〜♪

そう、そう、、、
ちょこっと「かたまり」があると嬉しかったー☆

ベビースター(?)なんかも「かたまり」のが売ってたりしますものね。
でも、私はやっぱりチョコに‘幸せ’を感じます...


かわいいリボンやビースを使った講習も楽しそうですね☆
Commented by sally-broom at 2009-04-08 23:18
★★ととろちゃん★★
うふふ・・・チョコおいし~よ~
でも、ドクタースストップがかかっているなら、ガマンして食べないようにしないとね。。。辛いね~
健康第一ですよ。
Commented by sally-broom at 2009-04-08 23:24
★★satomincさん★★
そうですよね~
甘いチョコに、幸せ感じますよね。
やっぱり、甘いものは『別腹』で、ご飯を食べた後でも、食べちゃったりします。
で、いつも後悔。。。 (o´_`o)ハァ・・・
<< ワンコと夜桜散歩 犬なのに「オニ」って!? >>