人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと私と『愛犬の日』

今日は『愛犬の日』
我が家にも、ワンコが2匹いる。
パピヨンなんですけど・・・
散歩していて、出会う人には半分くらいの確率で『チワワ』と言われる。
なので、‘じ~じょ’はワンコたちのことを『チワヨン』と呼ぶ。
なんせ、パピヨンの特長である耳の飾り毛が伸びない。
そして、小柄。
ペットショップからやってくる時に、間違いなく『パピヨン』だったはず・・・
でも、かわいいから、いいんです。
ワンコと私と『愛犬の日』_d0132371_23371078.jpg

これは、日曜日のワンコたちの姿。
自転車の前カゴに乗り、チリンチリ~ン!
2匹仲良く(!?)乗ります。
ランは立ち乗り、リュウはおとなしくお座りして乗りますよ♪
さぁ、次の日曜日はワンコ・サイクリングでどこ行こうかなぁ~


風を切って走ると、気持ちいいねぇ~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-05-13 23:59 | ワンコ | Comments(0)
<< 『ガラスの十代』いない隙に・・・ バラが咲いた~バラが咲いた~♪ >>