人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Happy Book】を作って、ハッピーになろう!

*6月13日(土)まで、こちらの記事がトップになります

◆◆◆お知らせ◆◆◆

DUOならやま店DUO大阪守口教室でPlum Snow Booking のイベントをします!

昨年の夏、DUOならやま店で開催された『スクラッパーズアイディアコンテスト』で最優秀賞をいただいた作品の【Happy Book】を作ります。
閉じている時はハート型、開くと四葉のクローバーの形になるんですよ♪
【Happy Book】を作って、ハッピーになろう!_d0132371_23353754.jpg

なんともキュートな形でしょ006.gif

講習に際して、みなさんで作成しやすいように、改良しました。
【Happy Book】を作って、ハッピーになろう!_d0132371_23383273.jpg
メンバーの‘ゆっこちゃん’がパステルカラーのペーパーでサンプルを作ってくれました。

かわいいでしょ~

お好きな色で作って下さいね。



今回も前回同様、受講の方には<グロッシーアクセント>を1本プレゼントしちゃいます!
お得ですね~

DUOならやま店・・・・・・6月13日(土) 10:30~15:00 (最終受付14:00)

DUO大阪守口教室・・・6月18日(木) 10:30~15:00 (最終受付14:00)


興味をもたれた方は、それぞれの教室にお申込み下さいね。
もちろん、スクラップブッキングがはじめての方も、安心してお越し下さい。
大歓迎ですよ。
みんなで、楽しくワイワイと作りましょ♪
メンバー一同、お待ちしております!

*メンバー紹介→★ととろ★りぃ★Sally★ゆっこ★ちぃぼぉ★{ami-}★725
PlumSnowBookingのブログも公開してます。
そちらにも、詳細をアップしてますので、どうぞご覧下さい。


スクラップブッキングは楽しいよ~ やってみよう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-06-13 15:00 | 講習 | Comments(2)
Commented by keiko at 2009-06-09 15:55 x
sallyさん、毎回毎回素敵な作品ばかりですね~^^
こっそりブログを読み逃げしておりました(笑)

ハートを使ったアレンジがとても素敵で可愛いですね♪
ポチして帰ります~☆☆

ミニアルバムは色々なSBの遊びができるので楽しいですよね☆
sallyさんのも、本当に参考になります!
Commented by sally-broom at 2009-06-09 23:47
★★keikoさん★★
コメント、ありがとうございます!

ミニブックは、ホント楽しいですね。
形にこだわったり、中身にこだわったり・・・
チョコチョコといろんなことが取り入れられて、面白いんですよね。

次は、どんなの作ろ~かなぁ~?

また、遊びに来て下さいね (。*ゝω・*)
<< 【Happy Book】を作っ... クラフトハサミって、素晴らしい! >>