人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に1回、行儀よくなるワンコ

夕べ、蚊取線香をつけて思い出した。
ワンコたちに『フィラリア』の予防薬をあげなければ・・・
『フィラリア』は寄生虫の名前で、 犬が蚊に刺されて感染する心臓の寄生虫なんです。
毎年、5月~12月の間あげるんです。
ウチのワンコたちは、キューブ状のコレをご馳走と思っているらしく、月1回のこの日を楽しみにしてる感じです。
さぁ、お座り!お手!待て!
月に1回、行儀よくなるワンコ_d0132371_21181191.jpg

このときだけは、きちんとできます。
ウズウズしながらも、待っていられます。
ふふふっ、よし!!

勢いよく、食いつきあっという間にゴックン!

また来月ね~♪


この薬、見た目にはおつまみの『まぐろ珍味』です。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
by sally-broom | 2009-06-08 21:24 | ワンコ | Comments(0)
<< 南国の花・ハイビスカス 『日本の夏、金鳥の夏』 >>