2008年 09月 05日 ( 1 )

感謝・感激!『手作りフェア』

d0132371_20242172.jpg
さぁ~『手作りフェア』ですよ~
朝早くから、ドキドキ・ワクワク!
みんなで持ち寄ったキットをディスプレイし、レッスン用のペーパーやパンチで抜いたお花などをセッティングして~後はお客様を待つのみ。。。

と、なっているのに、やっぱりスクラップブッキング仲間。
ブースのスグソコで、【こどものかお】さんがスタンプのセールをやってるじゃないですか~
6人で寄ってたかって、なんやかんや言いながら、手には持ちきれない程のスタンプ。
あれっ?! 私達、ただの消費者?! 
違いますよ~ 出展者なんですよ~

スクラップブッキングが、『手作りフェア』にやってくるお客様達に受けるのか・・・
不安もいっぱいで開始!

さぁ、持ち場に帰って、自分達のブースを盛り上げなくてはね。。。
会場と共に座れないほどのレッスンを受けに来るブースを横目で見つつ・・・
「ちょっと、サクラで生徒のフりでもする~?」
って、言いつつフォルドブックを作っていると・・・
徐々に人が来る、来る・・・
ついには、「お席待ちで~す!」
と、何人もの方に待っていただきました。
常に満席状態!
すご~い!チョーうれし~♪
d0132371_2026126.jpg

皆様、ありがとうございます。
お孫さんのために作って下さったおばあちゃん、娘さんの結婚のお祝いに作ってくれたお母様、手作り大好きのお嬢さん、みなさんのステキなアイディアと会話で、あっという間に時間が過ぎていきました。

手軽に作れる<フォルドブック>
ホント大盛況でした。
皆様と共に私達も楽しい時間を過ごすことができました。

「また来年も必ず出展してね~」と、お客様からのうれしいお言葉。
感謝です!!!016.gif


日本に広げよう!スクラップブッキングの輪!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

ファイブスタイル ブログランキング

お越しいただき、ありがとうございます!
[PR]
by sally-broom | 2008-09-05 20:38 | スクラップブッキング話 | Comments(4)